アリエクで商品が相手に戻ってしまった!?そんな時の解決法

こんにちは!!!!

アリエクスプレスで実際に購入しておきた出来事について書きます。

管理人のメルはアリエクでの購入回数は200回程✨

今回あったトラブルは『配達状況の追跡を見たら現地に戻ってしまっている』

というトラブルがありました。

アリエクの商品が届かない!?配達状況を見たら現地に戻ってしまっている!?どうしたらいいの!?

という疑問を持った方にむけて書きます。

過去の記事では

アリエクの登録の仕方

・住所登録の仕方

・商品の購入の仕方

について書かせていただきました。

こちらは追跡を見たら別の住所に向かってしまっていたときの体験談について書いてあります。

・届かなかったときの体験談

登録がまだの方は過去記事を参考に登録してみてください。

AliExpress Global

では本題に参りたいと思います。



購入日が2020年11月11日で、本来なら12月中旬くらいには届いているはずの商品が全く届かない( ;∀;)

追跡を見たら

2020年11月18日 荷物を発送しました。

2020年11月19日 原産国を出発しました。

2020年12月01日Parcel isreturning to sender.

んんん!!??

日本語に訳すと『荷物は発送者に戻っています』

えええええ(; ・`д・´)

不在票が入って受け取らなくて戻ってしまったのか・・・

でも不在票が入っていた記憶もない。

住所も200回くらい取り引きをしているから間違っているはずはないし・・・

なぜ相手に戻ってしまったか心当たりがなさすぎて不安になりました。

サーラーに連絡をしてみることにしました。

Why is the sent back?

なぜ私の商品は送り返されてしまったのですか??

Hello,The package is in transit. Please don’t worry. Thank you.

あなたの荷物はまた発送しました。心配しないでください。ありがとう。

サーラーさんがまた送り返してくれたようです良かった~( ;∀;)

とりあえず到着を待ちます。

無事に到着したか、結局こなかったかまた更新させていただきます。


AliExpress Global

大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする